フォールアウト ニューベガスのMODをフォールアウト3に移植する際、通常はメッシュとテクスチャ、それと参照にしているバニラテクスチャをBSAから解凍・抽出してDataファイルに入れ、GECKで設定すれば簡単に移植できます。しかし、sm15275975の様にNV用のボーンを使用したメッシュの場合、参照動画の現象が発生して、正常に動作しない場合があります。ケース1の対策として、Blenderを使用してFO3用のボーンを移植すれば解決します。詳しい作業については、Oblivion Model Converter for Fallout3のReadme_EN and SS Manual_2_32をDLして参照して下さい。ケース2の場合は、原因となるmeshesを特定し、それを削除して代替meshesに置き換えてエクスポートすれば解決しました。皆様の暖かいコメントによって解決した事を心からお礼を申し上げます。mylist/21345122