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三国志大戦3 暴乱英知で皇帝目指す part8



1勝1敗1分 号令欲しい、妨害欲しい、局地戦用の単体強化も超絶対策も欲しいと、あれやこれや入れていって結局作った本人すら何がしたいのか分からなくなる典型的なダメパターン。mylist/8077171 ■ 前回の補足・赤兎型英知って、城に篭られて三割前後の城ダメ我慢されるとカウンターでこっちがジリ貧になるんですよね。しかも、陣略の位置と賢弱の効果時間の関係上、こっちの英知号令はほぼ先打ちすることになるので、スルーするかぶつかり合うかの選択権は相手側にある。士気13と奥義使って城ダメ三割って士気無しの攻防に滅法弱いデッキだと割に合わないですよね。というわけで計略を後出しできるようにしたいなと考えた結果、完成したのが前回の形でした。100億入れてこういう形にしても良いとは思うんですがsm15834188

投稿日:2011-11-27 02:13:57
長さ:00:07:42
PV:1031  コメ:65  マイリス:4

ゲーム 三国志大戦 三国志大戦3 賢弱の乱