ニコニコVIP
HOME
人気タグ⇒
戦国大戦
ゼルダの伝説
EXVSFB
洋楽
アトラス
春香
縛りプレイ
STG
フィギュアスケート
CoD:BO2
ガンダムを遺伝的アルゴリズムで歩かせた
「ガンダムを物理エンジンで歩かせた」では関節の角度とタイミングを1つ1つ指定した。とても手間がかかった。今回は遺伝的アルゴリズムでガンダムに歩行を学習させた。ガンダムは細かい凹凸も全て物理演算しているので処理が重い。今までの単純なモデルのように同時にたくさん動かせない。時間で解決することにした。2台のPCを2週間走らせた(GAやっている間、描画もやりっぱなし)。節電が叫ばれている今、申し訳ないが・・・YouTube版(内容は同じ)
http://www.youtube.com/watch?v=HmyTOWXuKbs
投稿日:2012-02-18 21:30:09
長さ:00:02:36
PV:292000 コメ:4674 マイリス:2481
科学
物理演算
遺伝的アルゴリズム
むにむに教授
ジオン脅威のメカニズム
火の七日間
安定の大惨事
ガンダム大地に立てず
連邦の面白い悪魔