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【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その7



これくらいの変更でナンバー上げるのもどうかと思ったけど、「MGSDRVで演奏してみた」みたいに番外編が増えるのもどうかと思ったので、素直に上げておくことにした。その6のコメントの中で、「戦闘でコマンド決定後は、3みたいにターゲット上にキャラ番号が出るといいかな」というのがあったので、実装してみた。思ったより、時間がかかった・・・。ベホマの回復量、自分で設定していたにもかかわらず、はじめて見たときには吹いてしまったw。ドラクエじゃありえない数値だよな。FFの数値って感じがして個人的には気に入ってますwVC++で作ってみた/mylist/27211533【前】/sm17366672  【次】 /sm17533420

投稿日:2012-03-30 00:05:40
長さ:00:02:03
PV:1195  コメ:25  マイリス:6

ゲーム FF風DQⅡ ドラゴンクエストⅡ MSX SCC ゲーム製作 自作ゲーム