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弾幕には興味ないけど宣伝の為に自作スクリプト言語で弾を動かしてみた
追記899 / 10383frame // DL>
https://skydrive.live.com/?cid=85BB9456A2A8D41D&id=85BB9456A2A8D41D!1934
// 趣味ゲームプログラマーのみんな!組み込みスクリプト使ってますか?Luaは有名で資料も豊富で軽いけど色々と扱い難いよね.スタック?なんかややこしいな…でもPSLなら簡単なんです.コルーチンで敵とか動かせたら便利じゃね?と思わせて一杯出すとすぐ落ちる…でもPSLなら出来るんです / このゲームは敵どころか弾1つ1つがコルーチンで管理されています(まあ真っ直ぐ飛ぶ弾しかないから特に意味はないんですが)Let's yield!という紹介動画にするつもりだったんですが、ボスが1発も撃つことなく終わりました / 単純な速度は流石にLuaに劣りますが、組み込みが容易で軽量なコルーチンを持つ扱い易いC++向け組み込みスクリプト言語です>
https://github.com/Silica/PSL
投稿日:2012-05-24 09:33:12
長さ:00:02:48
PV:412 コメ:3 マイリス:4
ゲーム
自作ゲーム
STG
PSL