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キャラクターモデリング初心者があーやさんを作ってみるよ(その7)



またまた遅れ気味ながら、7回目の「南極点のピアピア動画」のあーやさんをShadeで作る動画をうpします。今回、大半が自由曲面(ベジェ)からポリゴンへの変換ばかりで、モデルの形にはほとんど変化はありませんShadeの自由曲面は、その位相幾何学的な制約から、人間の顔のような曲面がどうしようもなく苦手で、この壁の前には、それに挑んで斃れた先達達の亡骸が山になっているのです。(だからこそポリゴンモデラが追加されたわけで)うp主もまた、ポリゴンモードへの脱出が遅れてしまったんじゃないかと感じている所です。それがどういうことか、興味のある方はどうぞ動画をご覧いただければと思います。これまでの経過はこちらhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31806506

投稿日:2012-06-03 23:34:04
長さ:00:03:43
PV:732  コメ:5  マイリス:9

描いてみた 南極点のピアピア動画 尻p Shade ニコニコ技術部