ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ ひぐらしのなく頃に ニコニコ技術部 音ゲー 作ってみた ゼルダの伝説 実況プレイ 鏡音レン VOCALOID→UTAUカバー曲 カラオケ K-POP 



Java自作3Dシューティングゲーム(その58)



GLSLのお試しで,sm21419717の.fxファイルの内容を,フラグメントシェーダに書き写してみた.使用させていただいたモデル,ポーズ等のデータについては,コンテンツツリーを参照下さい.やや高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=KV81DDofwMo前:sm21231553次:sm22173430マイリスト: mylist/17921849ホームページ: http://shinod.jimdo.com/※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルは含まれていません.

投稿日:2013-10-25 21:02:45
長さ:00:00:14
PV:2762  コメ:6  マイリス:6

ニコニコ技術部 Java JOGL OpenGL Java3D GLSL アーマードコア ゲーム プログラミング stg