ニコニコVIP
HOME
人気タグ⇒
ファミコン
ゼルダの伝説
縛りプレイ
ボーダーブレイク外部出力
韓国
BO2
MUGENストーリー
VOCALOIDカバー曲
フリーゲーム
ニコニコインディーズ
流体シミュレーション SPH
流体シミュレーションSPHのてすと 録画環境がカックカクやぞスタンダード(と思われる)SPHOpenMPを使ってほんのり並列化して一応60fpsで動いてるシミュレーション空間 幅高さ奥行き 300 400 200粒子数 3249粒子影響半径 10粒子質量 0.1維持密度 0.01カーネル関数も標準的なやつ計算しているのは圧力と粘性のみそれっぽく動いてはいるんだけどすぐに波が収まってしまったり粒子が拡散しやすいというか粒子のパラメータが手探り過ぎてよくわからないたすけて
投稿日:2013-12-15 19:32:35
長さ:00:00:23
PV:189 コメ:1 マイリス:0
科学
流体
SPH
流体シミュレーション
物理演算