ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ PS2 スパロボ 韓国 Xbox360 メタル 高音質 ミクオリジナル曲 キングダムハーツ カラオケ エロゲ 



【EXVS】強格闘発生フレームまとめ【検証動画】



家庭用EXVSにて強格闘の発生フレーム数を調べてみました。FBでは調整が入った格闘も多い上に、あくまでも個人の計測結果なので参考程度に留めておいてください。・59.94fpsでキャプチャー。ドロップ(処理落ち)が発生した場合は再計測。・サンドバック役は喰らい判定の小さそうなF91で統一。・F91の機体の向き(喰らい判定)をなるべく統一させる為、毎回リスタート後、壁まで歩きで押した後に測定。・武装を持ち替えたorバーニアが光ったorモーションが変化した時点を1F目と判断。・覚醒ゲージが溜まったor体力ゲージが減った時点でヒットと判断。・構えと振りの境目はコマ送りして判断(重要、1F前後の誤差の可能性アリ)。・判定が出続ける格闘は振りを0Fと表記。

投稿日:2014-01-12 10:26:57
長さ:00:03:59
PV:843  コメ:12  マイリス:13

ゲーム EXVS 60fps EXVS検証動画