ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ ホラー ボカロオリジナルを踊ってみた 演奏してみた 三国志大戦3 PS MikuMikuDance ファミコン テスト RPGツクール マリオ 



X3DOMで水面(フレネル反射)を実装してみた.



卒業研究として,X3DOMで水面を実装してみました.HTMLで3D-CGが描けるWebGLがありますが,ちょっとハードル高いので簡単なX3DOMを使いました.けど,遠くは反射して近くは屈折するような水面(フレネル反射)はそのままでは実装されていないので,X3DOMでシェーダープログラミングしました.動画の作り方については慣れてないので,イケてない点についてはご容赦を.その他の卒業研究はこちら mylist/42793749

投稿日:2014-03-31 18:21:01
長さ:00:03:10
PV:167  コメ:4  マイリス:2

作ってみた WebGL X3DOM CG 水面 フレネル反射