ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ utau ALL_PERFECT パワプロ キングダムハーツ 東方MMD CM セガ ニコニコ歴史戦略ゲー 演奏してみた 



SubstancePainter 第3回 マスクを使ってタルを作ろう



今回はうまくマスク機能を使って塗り分けていきます。Tキーでマスクモードとペイントモードを切り替えていきます。テクスチャの書き出し方、Mayaへの割り当て方なども最後にやっています。書き出したテクスチャは mia_material_x_passes マテリアルへDiffuse に Diffuseテクスチャを割り当てReflection に Specularテクスチャを割り当てReflection の Glossiness に DiffuseGlossinessテクスチャを割り当てStandardBump に Normalテクスチャを接戦空間法線(Tangent)で割り当てsm23740906 <前(レイヤー使ってデニム作る) mylist/28331427 次(新機能紹介)>sm23897557 Twitter https://twitter.com/juliassa_

投稿日:2014-06-10 12:16:19
長さ:00:08:57
PV:158  コメ:2  マイリス:4

作ってみた 3D SubstancePainter 質感 タル Maya