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[Unity]ゼンリンの秋葉原モデル、衝突判定が難しい



地図データのゼンリンから無料で提供されている、Unity向け都市モデルデータ、Japanese Otaku City"Unity向け3D都市モデルデータ「Japanese Otaku City」|ゼンリン"http://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/index.html街を歩く際に、背景モデルにキャラがめり込まないよう、背景モデルのメッシュデータから、Mesh Colliderを付け加えてるんだけど、ゼンリンの秋葉モデルぐらいになると重くて実用的じゃない…どうすればいいのやら。とりあえず必要なところだけMesh Colliderを付けてみたものの最後のシーンの様に一見何も無いようで、実はポリゴンの板があったりするので、歩きまわるのには向いてない感じ困ったなぁ…

投稿日:2014-09-09 19:37:58
長さ:00:00:42
PV:809  コメ:3  マイリス:5

ニコニコ技術部 unity MMD4Mecanim MikuMikuDance ゼンリン 秋葉原 見えない壁