ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ 鉄道 鏡音リン ニコニコインディーズ パワプロ プレイ動画 ボーダーブレイク外部出力 GUMI ファイアーエムブレム セガ utau 



【MMD×Blender】 リアル系モデルで GetLucky (2) 【リアル系モデル_on_MMD(4)】



PoserやDazStudioで使うリアル系モデルをMMDでうまく使えないかTry中です。sugiany様の mmd_tools(sm20733928) を用いて、sm23425312 で作成したMMD動画用の motion/物理演算設定 を blender に戻し、cyclesで GPUレンダリングしました。曲の途中まで。sample数は200(最後だけ500). 背景は床以外はIBL画像。物理演算を含めてMMDでの動きがblenderで再現されるので(すごい)、動きの確認のため、motion/物理演算設定は mmd_toolsでimportしたものをほぼそのまま使用。胸の動きが大きすぎるような気がするので物理演算のパラメータ調整は必要そう。[使わせていただいたもの]Motion_Data: 結城様 (sm22292138) [DAZ-Model]Genesis(DAZ3D),Cortney(Sabby),Koz_Short_bob(kozaburo様),etc...[mylist](mylist/35058358)

投稿日:2014-09-28 00:49:43
長さ:00:02:22
PV:866  コメ:7  マイリス:2

その他 MikuMikuDance blender mmd_tools GetLucky DAZ3D エレキテル工業製 オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?