ニコニコVIP
HOME
人気タグ⇒
PS3 音量注意 MHF OP 春香 スポーツ 実況プレイ動画 AxisPowersヘタリア PSP 作業用BGM
【AviUtl+MMD】 発光フィルタによる両オブジェクトの強引ななじませ その2
「節分終わりましたね。豆まきはたのしかったですか?(おこ) 」前作【
sm25485316】で省いた解説です。発光フィルターやグローを背景と一緒にかけると結構なじみます。ぼかし使ってません。またしきい値の揺れを体や発光体の移動周期と一致させると結構自然です。既出とは思いますが「MMDで新規小物準備や仕上げはできないけど、AviUtl内でなら何とか・・・」という私を含めた初心者用に、MMDを素材としてAviUtl内で扱う方法などの覚書き解説(不足)です。同様の方法をお探しの皆様と情報共有できればと思います。その他の愚行【user/2360720】茨木華扇(モンテコア 様 ,ぷれでたぁ 様 min.様,) その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。注:解説まで読む場合は一時停止推奨
投稿日:2015-02-07 23:45:05
長さ:00:01:38
PV:1004
コメ:8
マイリス:21
作ってみた AviUtl MMD 東方MMD 東方 茨木華扇 ドラゴンボール 節分 AviUtl講座 フリーザ