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blenderチュートリアル 基礎編⑪
BGMなし+ネタなし+22分半・・・つまらない動画ですみません。内容はモーフィング(Shapeキー)とArmatureです。すごく長いです。動画内で説明し忘れましたが、ver. 2.47にバージョンアップしています。【追記】「変形後・・・」2つのメッシュをA、Bとします。AのメッシュにAdd Shape KeyでBasisを追加します。A→Bの順にオブジェクトを複数選択して、(Bの)エディットモードにします。Mesh(Edit Modeのリストボックスの横)のScriptsのRvk1 to Rvk2を選択。No ?を選択。以上でAにBのShape Keyが追加されます。*当然、点の数が同じでないと無理です。メタセコからのインポートはググればすぐわかるはず。[
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] [[mylist/5515640]]
投稿日:2008-10-09 17:20:27
長さ:00:22:26
PV:5263 コメ:97 マイリス:85
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