ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ らき☆すた 描いてみた ボーダーブレイク外部出力 ニコカラ ニコ生 麻雀 パチスロ VOCALOIDカバー曲 作業用BGM その他 



【C#2008】 XNAでゲームを作ろう 27 【XNA3.1】



ゲームアルゴリズムの解説をおこなっていますこの動画は、第25回まで観てる事を前提に進めています第27回は、自機ゲージの処理になります【開発環境】Microsoft Visual C# 2008 Express EditionMicrosoft XNA Game Studio 3.1【ホームページ (動画の教材はこちらからDL)】http://www7b.biglobe.ne.jp/~game_making/【一覧】mylist/31959966【前回】sm19058053【第28回】sm19164403

投稿日:2012-10-12 21:27:50
長さ:00:21:35
PV:276  コメ:20  マイリス:5

作ってみた C# XNA ゲーム制作 プログラミング