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【レトロゲーム】ソロモンの鍵(テクモ・86年)ノーミス&稼ぎ 1/3
魔道士による床抜けバグとボーナス面での残機潰しを禁止した上での点数稼ぎプレイ。過去にどなたかがエンコしてくれたものを利用させて頂いています。プレイヤーのM.氏によると、①本来落とすだけで死ぬ敵を石でずらして復活させるバグがあり、それを利用すると敵の判定が消える。これを1・5面で利用した。②12・14面で火球が溢れているのはパターン不備ではなく、10面の大火球を残しつつ15・18・19面のゴブリン(マガドラの壷を出す可能性がある)を焼くための火球確保が目的。19面までにマガドラが出れば先頭に立った大火球を23面で流用、マガドラが引けずとも10面で残した大火球が23面で先頭にセットされる仕組み。……とのことです。続き→
sm4488453 最後→
sm4488642 リスト→mylist/8578669
投稿日:2008-09-01 18:32:49
長さ:00:21:07
PV:4473
コメ:74
マイリス:73
ゲーム ソロモンの鍵 アーケード AC テクモ