ニコニコVIP


HOME



人気タグ⇒ MUGENストーリー ニコニコカラオケDB ボカロカラオケDB ニコニコ歴史戦略ゲー VOCALOID→UTAUカバー曲 パチンコ スパロボ 格闘ゲーム OP セガ 



【3DCG】リアルタイムレンダリングで手を表現してみました



前回に引き続き、DirectXと自作シェーダで「手」を表示してみました。今回も質感にこだわって、出来るだけ人肌っぽく見えるように工夫してみたのですが、どうでしょか。前回コメント頂いた方、有難う御座います。今回も何かコメント頂けると嬉しいっす。前作→sm7839150    追記覚え書きメモ:光源2個、  皮膚シェーダ:ディフューズ、スペキュラ、バンプ、+自己照明   爪シェーダ:ハーフランバート、ディフューズ、+環境マップ (追記)スペキュラの効果などが分かりにくいので、シェーダの比較動画作ってみました→sm7992794新作できました→sm8042638「色っぽく表現してみた」

投稿日:2009-08-20 01:45:09
長さ:00:01:19
PV:685  コメ:22  マイリス:1

科学 3DCG DirectX リアルタイムレンダリング シェーダ